ECショッピー、2四半期連続で東南ア首位

東南アジアの電子商取引(EC)サイト市場で、シンガポールのショッピー(Shopee)のシェアが拡大している。マレーシアの情報収集サイト運営会社アイプライス・グループの調査によると、2019年4~6月期の月間平均訪問回数は前期比8%増の2億15万回となり、2四半期連…

関連国・地域: タイベトナムマレーシアシンガポールインドネシアフィリピン
関連業種: 食品・飲料IT・通信マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

輸出が6カ月連続減、下げ幅縮小も軟調(18:58)

煙害対策、屋外での作業時間調整など勧告(14:22)

政府系VC、物流分野のシンクタンク設立(18:41)

英金融ITサービス社、ア太洋初の拠点開設(17:46)

外国為替取引、世界3位の市場規模=BIS(17:46)

テイクオフ:風邪をひいたときに食べ…(09/17)

先端技術移転でリサイクル促進 ブループラネット、東南ア・印で(09/17)

食品新興企業の拠点、砂糖大手チェンが開設(09/17)

NNA創業30周年、東京で記念レセプション(09/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン