ECショッピー、2四半期連続で東南ア首位

東南アジアの電子商取引(EC)サイト市場で、シンガポールのショッピー(Shopee)のシェアが拡大している。マレーシアの情報収集サイト運営会社アイプライス・グループの調査によると、2019年4~6月期の月間平均訪問回数は前期比8%増の2億15万回となり、2四半期連…

関連国・地域: タイベトナムマレーシアシンガポールインドネシアフィリピン
関連業種: 食品・飲料IT・通信マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

米商工会の7割超、新型肺炎で減収予測(17:02)

山梨県が販売拠点廃止、輸出増で方針転換(15:53)

【ダイヤモンド・オンライン】アップル新型肺炎で苦境、「最強調達戦略」はここまで中国に依存していた(15:01)

人件費削減、キャピタランドとSMRTも(13:59)

(表)世界の新型肺炎感染者数(26日正午) 山東省で日本からの訪問者隔離措置(02/27)

テイクオフ:2月も終わりに近づき、…(02/27)

【代替食品市場】世界初の「培養エビ肉」製造 新興シオック、22年商用化へ(02/27)

1~2月のFDI認可額、24%減の65億ドル(02/27)

累計93人、新たに2人(26日正午)(02/27)

在タイ日系企業、7割は中国出張を禁止(02/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン