愛国心マーケティング、中小企業各社が実施

日韓関係の悪化により韓国国内で日本製品の不買運動が拡大する中、日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」(8月15日)を迎えて中小企業が「愛国心マーケティング」に乗り出した。韓国経済新聞が伝えた。 電動工具メーカーのスタンレー・ブラック&デッカー・コリアは15…

関連国・地域: 韓国
関連業種: 電機小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

新型コロナ感染者、63人増の1万2967人(10:06)

韓国車の世界販売台数、6月は19.0%減(07/03)

下期景気、4割が上向き予想 日系企業、制限緩和で底打ち期待(07/03)

新型コロナの感染者54人増、光州市で急増(07/03)

サムスンSDSで感染者、蚕室社屋を閉鎖(07/03)

6月消費者物価、1カ月でマイナス脱却(07/03)

韓国土地住宅公社、北部に工業団地造成へ(07/03)

21年の最低賃金、労働者側16.4%引上げ要求(07/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン