飲料シンハ、スポーツマーケに年35億円計画

タイの大手財閥ブンロート・ブルワリー傘下で、「シンハ」ブランドのビールや飲料水などを製造・販売するブンロート・トレーディングは、今後スポーツマーケティングに毎年10億バーツ(約35億円)を投じる計画を明らかにした。「シンハ」の世界的な知名度向上を図る。ターン・セー…

関連国・地域: タイ
関連業種: 食品・飲料社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

ベトナム系配車が東南ア展開 ファストゴー「21年に域内3位」(08/23)

【循環型経済】ペットボトルを僧侶の袈裟に 寺院が回収拠点、PTTGC支援(08/23)

MICE市場の競争激化 東南ア2カ国、IT対観光(08/23)

7月の車生産6.7%減、3カ月連続マイナス(08/23)

7月の車輸出8.9%減、アジア向け2桁縮小(08/23)

ボルボ、中古トラックの販売部門を設置(08/23)

ヤンゴン新都市、2事業でタイと印企業選定(08/23)

ウタパオ空港拡張入札、CPの失格が確定(08/23)

不動産サンシリ、米ホテル会社に追加出資(08/23)

アナンダ、下半期は住宅7件の発売計画(08/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン