【ASEAN戦略】2カ国軸に域内で出店加速 モスフード、生産拠点も視野

ファストフードチェーン「モスバーガー」を運営するモスフードサービス(東京都品川区)が、東南アジアでの出店を加速する。所得増に伴い、同社が得意とする高価格帯ながらヘルシーなハンバーガーの需要が高まるとみているためだ。2027年までにフィリピンで50店舗を出店するほか、…

関連国・地域: 中国台湾タイベトナムシンガポールインドネシアフィリピン日本
関連業種: 食品・飲料サービス


その他記事

すべての文頭を開く

【識者の見方】ディープテック企業が増加 スタートアップ、医療分野活況(08/23)

越境電子決済の市場拡大、新規参入企業も(08/23)

ベトナム系配車が東南ア展開 ファストゴー「21年に域内3位」(08/23)

MICE市場の競争激化 東南ア2カ国、IT対観光(08/23)

NEC、富士ゼロックスからIT業務受注(08/23)

インドのデータ分析会社、アジア太平洋に参入(08/23)

米フィットビット、活動量計を無償提供(08/23)

UOB銀がハノイに支店、北部需要を開拓へ(08/23)

商社ノーブル、LNGとレアアースに注力(08/23)

高齢者の半数、フルタイム雇用希望(08/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン