中小企業の口座開設、6割が銀行接客に満足

香港金融管理局(HKMA)はこのほど、中小企業の法人口座開設時の顧客サービスに関する覆面調査の結果を発表した。回答者の6割以上が銀行の接客について「満足」または「良い」と答えた。信報が伝えた。 調査員が顧客を装い、今年3月から6月にかけてリテール業務を手掛ける…

関連国・地域: 香港
関連業種: 金融サービス


その他記事

すべての文頭を開く

越のFDI、香港が首位独走 米中摩擦で「加速」、域内で存在感(07/19)

社会不安が労働者に影響 建設など110万人に、工聯会(07/19)

スタンチャート、経済成長予測を下方修正(07/19)

4~6月の失業率、15期横ばいの2.8%(07/19)

一部統計でマイナスも、政府は業界と協議へ(07/19)

抗議デモ、小売店への影響拡大=売上半減も(07/19)

高級賃貸オフィス、6月成約面積は6割減(07/19)

金鐘の企業が共有オフィス検討、デモ対策で(07/19)

極小住宅で損失か、本土デベロッパー(07/19)

「資金流出起きていない」、金発局会長(07/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン