【ハラール戦略】データで読み解く訪日ムスリム客の動向

第38回 先日マレーシアでセミナーへの登壇の機会を得ました。マレーシア企業が日本のハラール市場をどう攻略するかがテーマのセミナーです。これは昨年にマレーシア貿易開発公社(MATRADE)と日本貿易振興機構(ジェトロ)クアラルンプール事務所が共催したマレーシアの6都…

関連国・地域: マレーシアシンガポール日本
関連業種: 食品・飲料観光マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:週末の朝に外出した際、…(09/19)

ヤンゴン駅開発で住商に打診 中国企業が連合脱落、再協議へ(09/19)

香港SI事業者が東南ア強化 売上高、5年で5億米ドルへ(09/19)

東南アの訪日者、8月は5カ月ぶり2桁成長(09/19)

空港周辺の道路建設6件、年内に入札実施(09/19)

不動産投信ケッペル、データセンター2カ所取得(09/19)

共用オフィスのジャストコー、上海に3カ所目(09/19)

半導体STマイクロ、生産能力を増強(09/19)

ミシュランガイド、初の三つ星2店に(09/19)

ABインベブのア太部門、30日香港上場へ(09/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン