富士通ゼネ、エアコンのシェア拡大に新戦略

富士通ゼネラルのタイ子会社でエアコン生産を手掛けるフジツウゼネラル(タイランド)は、タイ国内市場のシェアを拡大するため、新たなマーケティングを実施する計画を発表した。販路拡大、プロモーション強化、新製品投入などで、シェアを昨年の2%から3%へ引き上げることを目…

関連国・地域: タイ日本
関連業種: 電機小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

首都圏オフィス賃料は低水準 東南ア2番目の低さ、上昇緩やか(09/20)

デュシタニとオリジン、シラチャーにコンド(09/20)

未曽有の経済危機に備えよ 投資家ジム・ロジャーズ氏が警鐘(09/20)

トゥルーデジタルパーク、第1期が全面稼働(09/20)

首相、CLMVTに労働者の医療無料化提案(09/20)

「マツダ3」新型発売、販売目標は年7千台(09/20)

ノルウェー水産団体、東南ア拠点をタイへ(09/20)

サトウキビ産業支援、5機関・企業が覚書(09/20)

国慶節連休中の旅行、革命聖地巡りに人気(09/20)

緬国境で豚コレラ発生、警戒レベル引き上げ(09/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン