富士通ゼネ、エアコンのシェア拡大に新戦略

富士通ゼネラルのタイ子会社でエアコン生産を手掛けるフジツウゼネラル(タイランド)は、タイ国内市場のシェアを拡大するため、新たなマーケティングを実施する計画を発表した。販路拡大、プロモーション強化、新製品投入などで、シェアを昨年の2%から3%へ引き上げることを目…

関連国・地域: タイ日本
関連業種: 電機小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

(表)各国・地域の新型肺炎感染者数(21日正午) 韓国の感染者156人に、3日間で5倍(20:04)

自動車生産、1月は13%減 通年見通しは200万台に据え置き(02/21)

(表)各国・地域の新型肺炎感染者数(20日正午) 韓国の感染者82人に、2日で51人増(02/21)

1月の自動車輸出は20%減、7カ月連続縮小(02/21)

ダウェー特区開発、中国国営企業が投資意欲(02/21)

撤退発表のGM、在庫を大幅値下げへ(02/21)

GPSCと高砂、ラヨーンに電池工場建設へ(02/21)

日本のインフラ技術を訴求、首都でセミナー(02/21)

東芝、20年は家電販売で15%増収目標(02/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン