「アジアで影響力あるブランド」に小売り2社

シンガポール中心部のホテルで20日、「アジアで最も影響力があるブランド」の授賞式が行われ、地場の小売り大手2社を含む41ブランドが受賞した。 受賞者に名を連ねたのは、シンガポールのスーパー大手NTUCフェアプライスと家具・家電小売り大手コーツ。このほか同国の電子商…

関連国・地域: シンガポール
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:日本からシンガポールに…(01/23)

独化学大手が農薬工場設置へ 37億円投資、ア太シェア2倍狙う(01/23)

国際組織、貿易文書電子化で政府・企業と提携(01/23)

NZ・チリとのデジタル貿易協定、交渉妥結(01/23)

キャピタランド、傘下の不動産投信を統合(01/23)

情報通信庁、AIガバナンスで新施策導入(01/23)

配車グラブ、ポイント特典制度を縮小(01/23)

南洋理工大と米HP、デジタル製造研究所開所(01/23)

シンガポールとトルコ製鉄筋に不当廉売判定(01/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン