「アジアで影響力あるブランド」に小売り2社

シンガポール中心部のホテルで20日、「アジアで最も影響力があるブランド」の授賞式が行われ、地場の小売り大手2社を含む41ブランドが受賞した。 受賞者に名を連ねたのは、シンガポールのスーパー大手NTUCフェアプライスと家具・家電小売り大手コーツ。このほか同国の電子商…

関連国・地域: シンガポール
関連業種: 小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

積立基金の負担率、21年に2ポイント上昇(17:05)

医療技術の新拠点開設、新興企業向けに(16:54)

テイクオフ:連休を利用して世界遺産…(08/20)

東南アでテクノロジー投資活発 中国からシフト、上期は過去最多(08/20)

シェルが給油所でEV充電設備、東南アジア初(08/20)

地場の廃棄物処理、マレーシア同業を買収(08/20)

データセンター競争力、世界3位=C&W調査(08/20)

首都にスマートシティー、シンガ企業が計画(08/20)

AIアントワークス、文書管理の指南書提供(08/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン