エースコック、ブランド調査で都市部は1位

市場調査会社カンター・ワールドパネルによる日用消費財(FMCG)ブランド調査で、2017年度はエースコックの即席麺「ハオハオ」がベトナム都市部の食品部門で最も高い評価を得た。 カンターは日用消費財の購入動向を調査し、人気ランキングを発表した。ハオハオは主要4都市(…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:福岡市で開かれた地元企…(10/19)

次代を担う「Z世代」に注目 影響力は大きく、購買決定の70%(10/19)

【アジア三面記事】未亡人の霊?現れる(10/19)

エプソン、BtoB商品を一斉投入(10/19)

HCM市都市鉄道1号線、20年完成は困難(10/19)

韓越が覚書、港湾開発・運営など協力を強化(10/19)

産業ボイラー三浦、シンガ現法が駐在所(10/19)

ハノイ、停滞の都市区案件4件を取り消しへ(10/19)

韓国企業、ブンタウにゴルフリゾート開発へ(10/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン