エースコック、ブランド調査で都市部は1位

市場調査会社カンター・ワールドパネルによる日用消費財(FMCG)ブランド調査で、2017年度はエースコックの即席麺「ハオハオ」がベトナム都市部の食品部門で最も高い評価を得た。 カンターは日用消費財の購入動向を調査し、人気ランキングを発表した。ハオハオは主要4都市(…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

中国から履物生産移管の動き アディダス、越の比率5割余りに(06/18)

韓国の現代モービス、越をソフト研究拠点に(06/18)

バンドン空港、12月に供用開始へ(06/18)

ハノイ・HCM市空港、滑走路修繕が必要に(06/18)

HCM市の集合住宅、売り出しが4割減(06/18)

ズンクアット製油所、売上高目標の7割達成(06/18)

タイSCG傘下、ビンミン株を買い増しへ(06/18)

イークラフトマン、ファハサに日本産品販売(06/18)

英大使館、野生生物保護で短編映像コンテスト(06/18)

FPTが小中学校、大学院まで一貫教育(06/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン