エースコック、ブランド調査で都市部は1位

市場調査会社カンター・ワールドパネルによる日用消費財(FMCG)ブランド調査で、2017年度はエースコックの即席麺「ハオハオ」がベトナム都市部の食品部門で最も高い評価を得た。 カンターは日用消費財の購入動向を調査し、人気ランキングを発表した。ハオハオは主要4都市(…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: 食品・飲料


その他記事

すべての文頭を開く

日系の18年昇給率、平均7.9% 金融が最大、19年は7.4%の計画(01/23)

ジェトロの日本企業講座、貿易大の48人修了(01/23)

シンガポールの配車アプリ、越で供与開始(01/23)

グラブとマクドナルド、配達で戦略提携(01/23)

双日、フーアンタン工業団地をお披露目(01/23)

FPTリテール、18年は20%増益(01/23)

ベトナム国境の市場は4月開業、商業省(01/23)

デジタルコンテンツ、18年の売上は9億ドル(01/23)

外国人7万人摘発、不正な身分証保有で(01/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン