リンテックがラベル新製品、10%増収へ

粘着素材大手のリンテックは10日、2016年に買収した米マックタック・アメリカのラベル素材を「LMGP」ブランドとして東南アジア市場向けに販売すると発表した。高機能製品の拡充で、今年のタイ事業の売上高で前年の45億円から10%増収を目指す。 新たに投入するのは、冷凍・冷…

関連国・地域: タイ日本
関連業種: その他製造


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:女性の切ない歌声で目を…(01/22)

小売各社、春節商戦を本格化 中国から37万人が訪タイの見通し(01/22)

「中国生産にまだ優位性」、新金宝董事長(01/22)

深南部空港に新ターミナル建設計画=運輸省(01/22)

新型肺炎、保健省が渡航者に注意呼び掛け(01/22)

物流ワイス、越境輸送強化で2割増収目標(01/22)

PCBの泰鼎国際、タイ第3工場を建設(01/22)

Bグリム、中国企業と水上太陽光発電所建設(01/22)

サムスン、エアコン市場でトップ2視野(01/22)

不動産ノーブル、新規プロジェクト7件開発(01/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン