化粧品選び、価格よりも品質 国産品愛用は7割、市場調査

市場調査会社インテージが6日に発表した、アジア女性の美容実態に関する調査結果で、インドネシア人女性は基礎化粧品の購入時に、ブランドや価格よりも品質を重視していることが分かった。国民の大半を占めるイスラム教徒が安心して使用できる、ハラル(イスラム教の戒律で許され…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 経済一般・統計化学・石化商業・サービス社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

西ジャワの繊維上流産業2社が工場を閉鎖(05/25)

プルタミナ、製油所拡張は25年に完了(05/25)

チカンペック高速、大祭前後は通行規制中止(05/25)

電気自動車、産官で温度差 技術開発の投資先行に産業界困惑(05/25)

テイクオフ:「お墓、どうします?」…(05/25)

為替参照、1万4200ルピア台突破(05/25)

ペリー中銀総裁が就任、ルピア安定化に注力(05/25)

1ドル=1万7000ルピア以上進まず、前総裁(05/25)

損保インシュランス、シャリア事業を開始(05/25)

財務相、新優遇税制の草案を今月中に策定(05/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン