化粧品選び、価格よりも品質 国産品愛用は7割、市場調査

市場調査会社インテージが6日に発表した、アジア女性の美容実態に関する調査結果で、インドネシア人女性は基礎化粧品の購入時に、ブランドや価格よりも品質を重視していることが分かった。国民の大半を占めるイスラム教徒が安心して使用できる、ハラル(イスラム教の戒律で許され…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 化学小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

BRI、QRコード決済サービスを開始(12:13)

年末年始の航空運賃、カルテルの疑いで調査(19:01)

ジャワ島外の工業団地、今年は8カ所が稼働(13:56)

テイクオフ:出社しようとすると家主…(01/22)

【この人に聞く】一種一品の小口発注に対応 精密板金の梅田、下期は工場拡張(01/22)

エクスパンダー、今年は11.5万台の生産目標(01/22)

ダイハツ小売り台数、18年は8.1%増(01/22)

国営鉄道車両製造、バングラに15両を出荷(01/22)

ジャワ横断道路が開通、一部で混雑地点残る(01/22)

国家戦略事業の31案件、10月までの完工を急ぐ(01/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン