化粧品選び、価格よりも品質 国産品愛用は7割、市場調査

市場調査会社インテージが6日に発表した、アジア女性の美容実態に関する調査結果で、インドネシア人女性は基礎化粧品の購入時に、ブランドや価格よりも品質を重視していることが分かった。国民の大半を占めるイスラム教徒が安心して使用できる、ハラル(イスラム教の戒律で許され…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 化学小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

ジョクジャ新空港、国内線から運航開始(17:59)

首都知事、空閑地の土地建物税を引き上げ(17:07)

国際自動車展、IIMS開幕 中韓など9ブランドが新モデル(04/26)

【アジア三面記事】猫カフェ、実は悪徳ブリーダー(04/26)

国際自動車展、欧州2ブランドも新モデル(04/26)

国産電動バイクと伊バイクの2社が初出展(04/26)

新日本コンサルが現法設立(04/26)

独ショット、医療用ガラス容器の生産増強(04/26)

国営建設子会社、西ジャワ州に新工場建設へ(04/26)

ピザハット運営社、年内にブカシに工場完成(04/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン