食育で「野菜の味」を紹介 キユーピーの草の根戦略(下)

マレーシアの食卓ではなじみの薄い生野菜。キユーピーのマレーシア法人、キユーピーマレーシアは、新たな食文化を浸透させるため、地元の小学校へ出向いて「サンドイッチ教室」を実施している。生徒らにしっかりと栄養を摂ってもらいたいというCSR(企業の社会的責任)活動の側…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: 食品・飲料社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:新常態とは、最初は誰に…(08/11)

北部3州で感染ゼロから拡大 1人から45人、今後も増加か(08/11)

21年に国内ブランド首位目標、プロトン(08/11)

RM1=25.2円、$1=4.20RM(10日)(08/11)

サービス業売上高、2Qは制限令で24%減(08/11)

サービス業生産者物価、2Qは0.4%上昇(08/11)

6月の流通業売上高、前年同月8.4%減(08/11)

会社委に未提出文書212件、猶予は既に終了(08/11)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン