消費財キノ、購買力減で1~9月は61%減益

インドネシアの消費財メーカー、キノ・インドネシアの1~9月期連結決算は、売上高が前年同期比13%減の2兆3,451億ルピア(約197億円)、純利益が61%減の691億ルピアだった。購買力の低下を背景に医薬品や食品の落ち込みが目立った。 カテゴリー別の売上高は、医薬品が68%減の…

関連国・地域: インドネシア
関連業種: 食品・飲料医療・医薬品その他製造マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

国際自動車展、IIMS開幕 中韓など9ブランドが新モデル(04/26)

【アジア三面記事】猫カフェ、実は悪徳ブリーダー(04/26)

国際自動車展、欧州2ブランドも新モデル(04/26)

国産電動バイクと伊バイクの2社が初出展(04/26)

新日本コンサルが現法設立(04/26)

独ショット、医療用ガラス容器の生産増強(04/26)

国営建設子会社、西ジャワ州に新工場建設へ(04/26)

ピザハット運営社、年内にブカシに工場完成(04/26)

IoT関連機器の技術規定、年内に制定へ(04/26)

パナ、最上級スキャナーを5カ月に20台販売(04/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン