【最新動向ベトナム外食市場】コロワイド、中間層取り込み 「牛角」など複数ブランド展開

外食大手コロワイド(横浜市)は、焼き肉「牛角」や「しゃぶしゃぶ温野菜」などを主軸にベトナムで店舗網拡大を目指す。経済成長に伴い拡大する中間層をターゲットに据え、日本の「安心・安全」な食事や質をそろえた「おもてなし」のサービスを強みに、ハノイとホーチミン市および…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

ドン相場、コロナ再来に耐性 貿易黒字とドル安傾向が支えに(08/07)

タンチョン、越で日産2車種の販売終了へ(08/07)

感染者747人に増加、死者10人に(08/07)

国際線の再開計画、6都市と週1便=運輸省(08/07)

ベトナム航空、経営難で乗務員の賃金半減へ(08/07)

配車ゴジェック、新アプリのサービス開始(08/07)

ハノイ―ハイフォン高速、11日からETC(08/07)

フーイエン省、トゥイホア市で居住区開発(08/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン