【最新動向ベトナム外食市場】コロワイド、中間層取り込み 「牛角」など複数ブランド展開

外食大手コロワイド(横浜市)は、焼き肉「牛角」や「しゃぶしゃぶ温野菜」などを主軸にベトナムで店舗網拡大を目指す。経済成長に伴い拡大する中間層をターゲットに据え、日本の「安心・安全」な食事や質をそろえた「おもてなし」のサービスを強みに、ハノイとホーチミン市および…

関連国・地域: ベトナム日本
関連業種: 小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

地場ジム、勝ち残りへの戦略 立地などで外資系との差別化強化(09/13)

南シナ海協議へ新枠組み、中国マレーシア外相会談(09/13)

起亜、Bセグセダン「ソルト」の予約開始(09/13)

メルセデスベンツ、Eクラスの新型発売(09/13)

北越と理文造紙、30億ドル開発計画=地元紙(09/13)

韓国の化学メーカー暁星、投資拡大へ(09/13)

豪石炭の需要、パリ協定下でも年4.5%減に(09/13)

双日と大阪府提携、東南ア2カ国進出で優遇(09/13)

ハノイ市街地からの工場移転、大幅に遅れ(09/13)

公共交通の分担率、HCMは1割満たず(09/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン