11月の広告支出43%減、国王死去の影響続く

米系調査会社ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドが9日発表した11月のタイ国内の広告支出額は、前年同月比42.7%減の61億1,000万バーツ(約197億7,000万円)だった。10月13日にプミポン前国王が死去したことによる広告自粛の影響が続いた。 媒体別では、ケーブル・衛星テ…

関連国・地域: タイ
関連業種: メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

都心オフィス賃料、上昇続く 新規2軒の完成が23年にずれ込み(12/13)

新年度、貿易収支黒字で推移 縫製業と資源輸出けん引(12/13)

バンコク郊外の「森の街」、事業費4割増額(12/13)

全教研がプログラミングの教育センター設立(12/13)

土地・建物税、1回目の支払い期限を延長(12/13)

エキスポの受注台数、15%減の3.7万台(12/13)

ドンムアン免税店、キングパワー1社が応札(12/13)

パープルライン、3カ月限定で終日値下げ(12/13)

三菱日立PS、タイ向けにガスタービン出荷(12/13)

テスコのタイ事業、PTTは買収に関心なし(12/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン