韓国韓国スタバが独走態勢へ遠隔オーダーなど際立つ独自戦略サービス韓国のコーヒーチェーン市場で圧倒的なシェアを誇るスターバックス。世界の店舗で初めてモバイルオーダーを導入するなど、独自のマーケティング戦略で高成長を続けている。コーヒー消費量が高い韓国で、ブランド力を武器に独走態勢が一段と強固となりそうだ。国・地域韓国業種サービス関連タグ韓国食品・飲料外食・飲食韓国の最新ニュース現代自アイオニック6N、ティーザーを公開韓国車両自動車李在明大統領の支持率53%、不支持は19%韓国政治統計政治一般公取委、大明ソノとティーウェイの合併承認韓国運輸空運観光各国・地域のトップ記事中国受験生の4割が留学希望PICK UP社会統計社会一般教育雇用・労務香港バスケくじ、来月にも審議へPICK UP経済マクロ経済娯楽社会一般スポーツ政策・法律・規制財政台湾経常性賃金、4月は3.22%増PICK UP経済マクロ経済統計雇用・労務各国・地域のトップ記事一覧へ