韓国韓国スタバが独走態勢へ遠隔オーダーなど際立つ独自戦略サービス韓国のコーヒーチェーン市場で圧倒的なシェアを誇るスターバックス。世界の店舗で初めてモバイルオーダーを導入するなど、独自のマーケティング戦略で高成長を続けている。コーヒー消費量が高い韓国で、ブランド力を武器に独走態勢が一段と強固となりそうだ。国・地域韓国業種サービス関連タグ韓国食品・飲料外食・飲食韓国の最新ニュースコスマックス、ヘア製品開発で欧州社と協力韓国化学化学一般HD現代重工業、HD現代尾浦との合併承認韓国製造その他製造海運NEWセルトリオン、7~9月営業益45%増韓国医薬決算保健医療医薬品バイオ各国・地域のトップ記事香港立法会選挙の届け出始まるPICK UP政治社会一般政治一般選挙NEW中国主力市場への車輸出伸び継続PICK UP車両貿易統計自動車政策・法律・規制NEW台湾豚肉の処理・流通15日間停止PICK UP農水貿易食品・飲料保健医療農林・水産卸売り小売りNEW各国・地域のトップ記事一覧へ