韓国韓国スタバが独走態勢へ遠隔オーダーなど際立つ独自戦略サービス韓国のコーヒーチェーン市場で圧倒的なシェアを誇るスターバックス。世界の店舗で初めてモバイルオーダーを導入するなど、独自のマーケティング戦略で高成長を続けている。コーヒー消費量が高い韓国で、ブランド力を武器に独走態勢が一段と強固となりそうだ。国・地域韓国業種サービス関連タグ韓国食品・飲料外食・飲食韓国の最新ニューステイクオフ:急速な少子高齢化が進ん…韓国社会社会一般済州道が旅券発給サポート、観光客取り込み韓国観光IT一般観光メディア政策・法律・規制トランプ関税で米韓が初協議 「2プラス2」、7月まで合意へ韓国経済マクロ経済貿易外交各国・地域のトップ記事オーストラリア豪1QのCPI、0.9%上昇経済マクロ経済食品・飲料石油・石炭・ガス電力・ガス・水道保険小売り外食・飲食NEWインドIPO件数、1~3月前年割れ金融統計金融一般証券NEWミャンマー国連機関、農業部門への地震の影響を報告PICK UP農水農林・水産災害各国・地域のトップ記事一覧へ