韓国韓国スタバが独走態勢へ遠隔オーダーなど際立つ独自戦略サービス韓国のコーヒーチェーン市場で圧倒的なシェアを誇るスターバックス。世界の店舗で初めてモバイルオーダーを導入するなど、独自のマーケティング戦略で高成長を続けている。コーヒー消費量が高い韓国で、ブランド力を武器に独走態勢が一段と強固となりそうだ。国・地域韓国業種サービス関連タグ韓国食品・飲料外食・飲食韓国の最新ニュース米韓が相互関税15%で合意 対米投資52兆円、近く首脳会談も韓国経済マクロ経済ムシンサ、政府機関と中小ブランド海外支援韓国繊維IT一般繊維政策・法律・規制小売り造船受注シェアが拡大、米中対立の影響で韓国製造統計その他製造海運各国・地域のトップ記事中国増える外国人旅行者PICK UP観光マクロ経済統計観光社会一般政策・法律・規制香港4~6月GDPは3.1%増PICK UP経済マクロ経済貿易統計設備投資その他サービス観光政策・法律・規制小売り台湾2QのGDP成長率7.96%PICK UP経済マクロ経済統計各国・地域のトップ記事一覧へ