インドネシア小売大手MAP、電子商取引事業に参入商業小売り大手ミディ・アディプルカサ(MAP)は13日、電子商取引(EC)事業に乗り出すと明らかにした。「ミズノ」ブランドの製品などを販売する。インターネットの利用者が増えていることに対応し、販路を広げるのが狙いだ。【久保英樹】国・地域インドネシア業種商業関連タグインドネシア日本米国欧州IT一般通信卸売り小売り決算インドネシアの最新ニュースカタール投資社、住宅5万戸開発に25億ドルインドネシア建設不動産建設・プラント政策・法律・規制首都が駐車料金引き上げ計画、渋滞緩和狙いインドネシア運輸自動車二輪車陸運政策・法律・規制財政石化最大手、融資契約のESG目標を達成インドネシア化学化学一般金融一般環境各国・地域のトップ記事台湾台湾米のブランド化に意欲独自PICK UP農水貿易食品・飲料農林・水産卸売りNEW韓国「AI強国」問われる実現性PICK UPITIT一般電力・ガス・水道政策・法律・規制NEWベトナムホンダ、バイク生産4千万台PICK UP車両二輪車イベントNEW各国・地域のトップ記事一覧へ