11億人の消費市場

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巨大な人口を抱えるインドで今、消費市場が急拡大している。車、家電、加工食品、日用品、各種サービスまで同国の消費者の購買活動が活発化。この一方で、複雑な法律、未開放の小売り、インフラの未整備など難題も多い。NNAは今回、インドの消費市場を相手にする日系企業の取材の第2弾を実施。魅力的だが手ごわいこの市場に、「ものづくりニッポン」はどう挑むのか。
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【11億人の消費市場・Part2】最終回「変わる生きかた、新たな商品と価値の流入の中で」(2010/04/23)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦・Part2」 最終回「変わる生きかた、新たな商品と価値の…

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【11億人の消費市場・Part2】第5回「西洋音楽文化を広めたい、ヤマハの音色がインドを包む」(2010/04/16)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦・Part2」 第5回「西洋音楽文化を広めたい、ヤマハの音色…

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【11億人の消費市場・Part2】第4回「消費者つかむサポート提供、アサツーディ・ケイが広告旋風」(2010/04/09)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦・Part2」 第4回「消費者つかむサポート提供、アサツーデ…

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【11億人の消費市場・Part2】第3回「農村で独自展開、東京海上グループが社会のインフラ整備へ」(2010/03/26)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦・Part2」 第3回「農村で独自展開、東京海上グループが社…

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【11億人の消費市場・Part2】第2回「紙おむつ文化を広めたい、ユニ・チャームがインドをくるむ」(2010/03/19)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦・Part2」 第2回「紙おむつ文化を広めたい、ユニ・チャー…

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【11億人の消費市場・Part2】第1回「生きる力を子供たちに、公文流で市場開拓」(2010/03/12)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦・Part2」 第1回「生きる力を子供たちに、公文流で市場開…

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【11億人の消費市場】最終回「買い物も人生も前向き、インド中間層の生活革命」(2009/07/24)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦」 最終回「買い物も人生も前向き、インド中間層の生活革…

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【11億人の消費市場】第5回「写真文化を作りたい、ニコンが写すインド」(2009/07/10)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦」 第5回「写真文化を作りたい、ニコンが写すインド」 …

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【11億人の消費市場】第4回「「庶民の健康観を変えたい、オムロンヘルスケアの願い」(2009/07/03)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦」 第4回「庶民の健康観を変えたい、オムロンヘルスケア…

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【11億人の消費市場】第3回「高級ブランド定着へ、TOTOがインドを洗う」(2009/06/26)

「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦」 第3回「高級ブランド定着へ、TOTOがインドを洗う」 …

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【11億人の消費市場】第2回「ヤクルトレディ、インドを駆ける」(2009/06/19)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦」 第2回「ヤクルトレディ、インドを駆ける」 …

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【11億人の消費市場】第1回:発情するインド消費市場(2009/06/12)

特集「11億人の消費市場~ものづくりニッポンの挑戦」 第1回「発情するインド消費市場」 …

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