韓国韓国スタバが独走態勢へ遠隔オーダーなど際立つ独自戦略サービス韓国のコーヒーチェーン市場で圧倒的なシェアを誇るスターバックス。世界の店舗で初めてモバイルオーダーを導入するなど、独自のマーケティング戦略で高成長を続けている。コーヒー消費量が高い韓国で、ブランド力を武器に独走態勢が一段と強固となりそうだ。国・地域韓国業種サービス関連タグ韓国食品・飲料外食・飲食韓国の最新ニュース製薬の保寧、台湾同業とCDMO契約韓国医薬保健医療医薬品NEW国内企業の資金繰り、67%が「さらに悪化」韓国経済統計政治一般NEWメリッツ火災、MG損保の買収交渉先に韓国金融保険各国・地域のトップ記事中国乗用車の価格競争激化あらわPICK UP車両統計自動車政策・法律・規制NEW香港私立学校の経営危機が波紋PICK UP社会マクロ経済証券社会一般教育事件政策・法律・規制NEW台湾工作機械輸出、11月は7%減PICK UP製造貿易統計その他製造政策・法律・規制NEW各国・地域のトップ記事一覧へ