• 印刷する

新型コロナ感染拡大、1日は40人が陽性に

カンボジアで1日、新型コロナウイルスのPCR検査で40人が陽性と診断された。全員が市中感染で、死者は報告されていない。クメール・タイムズ(電子版)が伝えた。

累計感染者は13万6,829人、うち死者は3,056人となった。治療中の患者は241人で、250人に迫る勢いとなっている。

カンボジアでは、6月末に新規感染者が53日ぶりに報告されて以降、陽性者が増加している。保健省では、統計はPCR検査を受けた人とタイから帰国して検疫を受けた出稼ぎ労働者のみを対象にしていると説明。実際の感染者数は、さらに多い恐れがあるとしている。


関連国・地域: カンボジア
関連業種: 医療・医薬品社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

22年成長予測、5.3%に据え置き=ア開銀(09/27)

ハイネケン、大規模バイオマス発電所を稼働(09/27)

25日は7人に、新型コロナの新規感染(09/27)

【日本の税務】「国外財産調書制度」とは?(09/27)

海外の縫製9社、工場新設を検討(09/27)

〔アジア人事〕ユニ・チャームなど(09/26)

カンボジア違法労働からの救出者、千人超(09/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン