スポーツ用品の安踏、「国潮」追い風に躍進

英市場調査会社のユーロモニターによると、香港上場のスポーツ用品大手、安踏体育用品(福建省厦門=アモイ=市、ANTA)は昨年、中国のスポーツ用シューズ・ウエア市場のシェアが2位に浮上した。中国では近年、品質の向上などを背景に、中国人消費者が国産ブランドを重視する…

関連国・地域: 中国-福建米国欧州
関連業種: その他製造小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

中老鉄路、年内に乗車券をオンライン販売へ(08/09)

テイクオフ:なぜ羽生結弦は中国で人…(08/09)

NEVに新たな値上げの波 電池材料が要因、需要影響軽微か(08/09)

豪への観光客、3割強まで回復 中国人減もインド人などが増加(08/09)

中国・五菱の小型EV生産開始、世界初(08/09)

ベトナム製鋼管、米国が迂回輸出で調査開始(08/09)

自動車業が今夏活況に、閑散期入りせず(08/09)

上期の車輸入台数17%減、金額もマイナス(08/09)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン