21年の広告支出2%減、2年連続で前年割れ

米系調査会社ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドがこのほど発表した2021年のタイにおける広告支出額は、前年比2%減の919億5,800万バーツ(約3,200億円)だった。2年連続で前年を下回った。ケーブル・衛星テレビや移動体への広告支出などが落ち込んだ。 媒体別で…

関連国・地域: タイ
関連業種: メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

日本入国、6月から98カ国・地域が検査免除に(05/27)

再生エネEA、今年は電動バス2千台納車(05/27)

パープル・レッド線乗り換え、入場料金免除(05/27)

個人情報保護法、6月に施行 刑事罰や集団訴訟などの可能性も(05/27)

ラオス中国鉄道、6月下旬に物流施設と接続(05/27)

新規の感染者4924人、死者37人(26日)(05/27)

テスラがタイ法人設立、EV輸入販売見通し(05/27)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン