インフルエンサーの影響拡大=広告代理店

広告世界大手のグループM傘下のマインドシェアによると、タイでも広告においてインフルエンサー(専門知識・技能を有し、社会的影響力を持つ人物)の影響力が拡大している。インフルエンサー・マーケティング(インフルエンサーを起用した販売促進活動)支出も増加する見通し。19…

関連国・地域: タイ
関連業種: IT・通信小売り・卸売りサービスメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

感染者4886人、3日連続で4千人台(1日)(14:50)

テイクオフ:多くの人にとって、朝起…(12/01)

東南ア車生産、3カ月連続増 10月、コロナ一服で販売も好調(12/01)

各社の新型電動車が勢ぞろい 脱炭素に向け前進、エキスポ開幕(12/01)

感染者4306人、2日連続4千人台(11月30日)(12/01)

プルックサー、タウンハウス7件を一挙発売(12/01)

サイアムアルン、エカマイにモール開発(12/01)

不動産ノーブル、来年は住宅開発18件を計画(12/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン