グラブと米社、デジタル・金融包摂促進へ

シンガポールの配車サービス大手グラブとクレジットカード大手の米マスターカードは14日、東南アジアでのデジタル・金融包摂を促進するパートナーシップを結んだと発表した。期間は2年間。グラブの従業員やパートナー企業などに対し、デジタルスキルなどを向上できる機会を提供す…

関連国・地域: シンガポールASEAN
関連業種: 自動車・二輪車金融IT・通信サービスマクロ・統計・その他経済雇用・労務


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:小売店のレジで、たまた…(12/02)

航空6社、12月からの国際線運航再開を申請(12/02)

ライブコマースで売り上げ拡大 食品卸アングリスの挑戦(上)(12/02)

公共機関3者、電子インボイスの運用開始(12/02)

ポルシェ、EV充電設備で電力SPと提携(12/02)

国際線の新規予約停止、国交省要請(12/02)

港湾運営PSA、米物流企業BDPを買収(12/02)

ロボット新興企業、スイス社と合弁会社設立(12/02)

ロボアドのエンダウアス、3500万Sドル調達(12/02)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン