【業界ガイド】高付加価値化に向かうインド食品市場

第3回 インド事業創造グループ 青山 温子 ◆拡大する加工食品市場と付加価値商品の追求 2009~10年のインド加工食品市場は1,210億ドル。今後も年平均10%で成長を続け、2014~15年には1,940億ドルに達する見込みである(注1)。 この拡大の背景には、他の生活消費財同様、人口の…

関連国・地域: インド
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

【業界探訪】越と印を主力生産拠点に 東元電機の邱純枝董事長に聞く(04/10)

中国国境での輸出がまた減少 3月末は2割減、タイ国境は活況(04/09)

テイクオフ:シンガポールのリー・シ…(04/09)

パキスタン封鎖で日系に打撃 14日まで2週間、車工場など停止(04/09)

完成車各社が不可抗力宣言、部品業界に影響(04/09)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン