4~6月の車情報検索、コロナで1.5倍に

自動車情報サイトを運営するインドのカーデコ・グループは28日、自社サイトを通じた2021/22年度第1四半期(21年4~6月)の乗用車の検索数は2億2,700万回と、前年同期比で55%増加したと発表した。 カーデコは、新型コロナウイルスの感染拡大で消費者の行動様式が変化し、個人…

関連国・地域: インド
関連業種: 自動車・二輪車電機IT・通信サービス


その他記事

すべての文頭を開く

VW、コンパクトSUVでシェア10%目指す(09/24)

【スタートアップ大国】非接触で健康・病状を把握 ドジー、ICU不足を手頃に解決(09/24)

電動車ヒーロー、北部工場の生産能力50万台に(09/24)

新興2社、全国1万カ所にEV充電所設置へ(09/24)

通信シングテル、インド同業の増資引き受け(09/24)

ハリヤナ州、電動車に補助金を支給へ(09/24)

本年度の成長率見通しは10%=ADB(09/24)

印ズームカー、カーシェアリングで参入(09/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン