• 印刷する

テイクオフ:ある世界大手のファスト…

ある世界大手のファストフードチェーンが週末に行ったキャンペーン活動。朝食を2セット購入して一定の金額に達すると、ハンドソープディスペンサー1台と洗剤、アプリによる電子割引券が当たる。

こんなお得なチャンスを見逃してはいけない、と家族が意気込んだ。長い行列で並ぶのはごめんだということで、キャンペーン当日の朝一番にフードデリバリーアプリで注文。自身が起きた時は既に食卓に朝食セットが並んでいたが、特典を狙う人が多かったからなのか、配達時間は20分以上遅れたという。ドリンクも注文と違うものが来た。景品も行方不明。なんと一部の店舗では100人以上も並んでいたことを、後のニュースで知った。

「対応が悪い」と同チェーンに対するキャンペーンの評価は芳しくなかった。けれど、ハンドソープディスペンサーのメーカーにはいい宣伝になっているといい。(伊)


関連国・地域: 香港
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:香港とシンガポールが2…(05/17)

政府、成長率予測を据え置き コロナで不透明、1Qは上方修正(05/17)

週末3日で8人感染、乳幼児も=計1万1824人(05/17)

隔離中のPCR検査増加、水際対策を強化(05/17)

イオンスタイル3号店、旺角で8月開業へ(05/17)

シンガポールとの往来再開、26日開始厳しく(05/17)

キャセイ、従業員にワクチン接種推奨(05/17)

4月の空港統計、旅客増もコロナ前に及ばず(05/17)

反発、保険・医薬株が好調=香港株式(05/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン