• 印刷する

サムスンD、有機ELブランドの新ロゴ発表

サムスンディスプレーが発表した有機ELディスプレーのブランドロゴ(同社提供)

サムスンディスプレーが発表した有機ELディスプレーのブランドロゴ(同社提供)

韓国パネル大手のサムスンディスプレーは7日、有機ELディスプレー専用のブランドロゴを発表した。

新ロゴは、光の3原色である赤・青・緑で表現した四角い枠型で、「ディスプレーが人と人、人と世界をつなぐ『窓』になってほしい」というビジョンを込めた。また、丸みを帯びた角と紙を折ったような線は「有機ELディスプレーのデザインの拡張性」を表現している。

同社は世界の顧客企業と協力し、新ロゴの認知度向上に向けた取り組みに着手する。すでに、欧州連合(EU)の加盟27カ国や米国、英国、中国、インドなど世界43カ国・地域で新ロゴの商標を出願済みだ。

サムスンディスプレーのペク・ジホ戦略マーケティング室長(副社長)は「成熟期に突入した有機EL市場をリードする企業として、独自の差別化された技術力をより明確にするため、新たなブランドロゴを作った」と話した。


関連国・地域: 韓国
関連業種: 電機

その他記事

すべての文頭を開く

コロナ感染者513人、死者は22人増(01/15)

政策金利0.5%据え置き、金融緩和維持(01/15)

マクニカ、韓ミリ波レーダー企業の代理店に(01/15)

21年の日系昇給率2.5%予測 NNA調査、コロナで賃上げ慎重(01/15)

コロナ感染者524人、死者は10人増(01/15)

セルトリオンのコロナ薬、回復期間を短縮(01/15)

現代自の新EV、満充電で500キロ以上走行(01/15)

完成車輸入、20年は25%減の10.5万台(01/15)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン