• 印刷する

韓国化粧品大手、「雪花秀」ブランドを投入

韓国の人気コスメがインドに上陸(アモーレパシフィック提供)

韓国の人気コスメがインドに上陸(アモーレパシフィック提供)

韓国の化粧品大手アモーレパシフィックは13日、高級スキンケアブランド「雪花秀(ソルファス)」をインド市場に投入したと発表した。

同社は、インドでの雪花秀の展開に関して、地場化粧品小売り企業ナイカと提携。まずは、ナイカが運営するインターネット通販サイトで販売を開始した。実店舗「ナイカ・リュクス」での取り扱いも予定しており、8月中旬に首都ニューデリー、年内に西部ムンバイの店舗で販売を開始する見通しだ。

アモーレパシフィックは、2013年にインド市場に「イニスフリー」を投入した。現在はほかに、「ラネージュ」、「エチュード」などのブランドを展開している。


関連国・地域: 韓国インド
関連業種: 医療・医薬品化学その他製造小売り・卸売り

その他記事

すべての文頭を開く

日用品需要、農村部で回復 コロナ影響少ない地域ほど上向き(08/07)

マルチスズキ、昨年度に整備拠点250カ所追加(08/07)

日本電気硝子、医薬用管ガラスの生産増強(08/07)

車の購買意欲はコロナ前と同水準=グーグル(08/07)

配車ウーバー、エンジニア140人の雇用計画(08/07)

香港企業、南部の物流用地33億ルピーで取得(08/07)

政策金利4.0%に据え置き、3会合ぶり(08/07)

自動車5社コロナで赤字、トヨタ・スズキは黒字(08/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン