• 印刷する

アジア人気ブランド、9年連続でサムスン

マーケティング専門誌「キャンペーン・アジア・パシフィック」のブランド力調査によると、韓国サムスン電子が9年連続でアジアの人気ブランド1位に選ばれた。2位は米アップルで、パナソニック(3位)、LG電子(4位)、スイスのネスレ(5位)が続いた。

サムスン電子は「現地で最も影響力のあるブランド」「持続可能なブランド」「携帯電話」「テレビ」「スマートホーム技術」の5分野で1位を獲得した。「コンピューター・タブレット」「ホームオーディオ・ヘッドホン」「キッチン家電」「ウエアラブル機器」分野でも2位につけた。


関連国・地域: 韓国
関連業種: IT・通信

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:文在寅(ムン・ジェイン…(08/13)

【ウィズコロナ】感染ピーク後もリモート定着 リスクと効率天秤、採用にも変化(08/13)

政府、日韓への出稼ぎ労働者派遣再開を許可(08/13)

新型コロナ感染者、17日ぶりに50人超え(08/13)

【わたしの在宅ライフ】韓国女性(31)の過ごし方 ネット通販を使いこなす(08/13)

7月の失業者数、コロナで21年ぶり高水準(08/13)

入国規制の緩和政策、国から地域に対象限定(08/13)

韓国政府、ガスパイプライン改修を支援(08/13)

国産化事業の成果低調、「脱日本依存」遠く(08/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン