6月の消費者信頼感、2カ月連続で改善

タイ商工会議所大学(UTCC)は2日、2020年6月の消費者信頼感指数(CCI、100以上が好感)が前月比1.0ポイント上昇の49.2だったと発表した。指数は2カ月連続で上昇した。 UTCCは指数の改善について、政府が6月に新型コロナウイルス感染症にかかる経済活動の制限…

関連国・地域: タイ
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「もうすぐ出発するよ」…(08/03)

LCCノックエアが経営破綻 コロナで航空3社目、事業は継続(08/03)

空港公社、業績悪化で事業の多角化を検討(08/03)

日本発の外国人専用便、8月に3便運航へ(08/03)

三井不、タイで初のサービスアパート事業(08/03)

シーコン、コロナで低価格の一戸建て低迷(08/03)

ライモンランド、コロナで20%減収予測(08/03)

タイ人の英不動産投資、ポンド安で増加予測(08/03)

カワタ、水関連機器の製販子会社を清算(08/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン