食事宅配関連の苦情、2倍近くに急増

インドでは、食事宅配サービス市場の拡大とともに、関連の苦情が増えている。政府の相談・苦情受付ダイヤル「全国消費者ヘルプライン(NCH)」に寄せられた食品の質や安全性に関する苦情の件数は、2019/20年度(19年4月~20年3月)は1月までで1,955件と、18/19年度通年の1.8…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料IT・通信マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

印からの帰国者2人感染、累計236人=5日朝(06/06)

日印連携、コロナで加速期待 投資誘致し製造・輸出ハブへ(06/05)

現代自のオンライン販売、主力製品はSUV(06/05)

ルノー、本年度に最大15%の賃上げを計画(06/05)

(表)ASEANの日系自動車メーカー稼働状況(6月4日)(06/05)

ガス公社とEESL、エネルギー事業で提携(06/05)

リアルタイムの電力取引市場、正式始動(06/05)

欧インフラA&M、ムンバイメトロに投資(06/05)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン