東芝、20年は家電販売で15%増収目標

東芝ブランドの家電を販売する東芝タイは、2020年の売り上げ目標として前年比15%増とする方針を明らかにした。各製品のラインアップを充実させ、19年の6%増収を上回る成長を目指している。 製品別では、冷蔵庫が前年比10%、洗濯機で20%、キッチン・小物家電で14%の増収を目…

関連国・地域: タイ日本
関連業種: 電機


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「最前線に立つ人」を意…(04/07)

【中進国の罠】人口ボーナスに強みとリスク インドネシア、世界5位の経済国へ(04/07)

経済対策の第3弾、低利融資など5.6兆円規模(04/07)

新規感染51人、前日から半減(6日)(04/07)

タイ行きの航空機の運航禁止、18日まで延長(04/07)

内務省、各知事にコロナ対策強化の準備指示(04/07)

保健省、全国のホテル1.6万室を隔離に利用(04/07)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン