ビラビールの増収率、昨年は過去最低の15%

「ビラ91」ブランドのクラフトビールを展開するインドのB9ビバレジッズの2018/19年度(18年4月~19年3月)の売上高は18億3,000万ルピー(約28億円)だった。前年度比の増収率は15%で、過去最低となる。同社が会社登記局(ROC)に提出した資料を基に、エコノミック・タイム…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

入国拒否73カ国・地域、全入国者に待機要請(04/02)

海外でマスク生産検討、シャープ(04/02)

電源設備デルタ、インドと越に子会社設立(04/02)

テイクオフ:ニューデリーの一角で先…(04/01)

【コロナアンケート】新型コロナで「生産減」56% サプライチェーンの影響も6割超(04/01)

トヨタが販売店支援、金利肩代わりなど実施(04/01)

二輪ヒーロー、取引先への支払いを一部停止(04/01)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン