ショッピー、独身の日セールで7千万点販売

シンガポール系電子商取引(EC)サイト、ショッピー(Shopee)・マレーシアは、11月11日に実施したインターネット通販の一大商戦「独身の日」に7,000万点の商品を販売した。14日付サンが伝えた。 ショッピーは同セールで、11リンギ(約290円)以上の購入で配送無料とした…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: 食品・飲料IT・通信小売り・卸売りマクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:日本ではもうすぐお盆。…(08/05)

個人向け金融サービスを強化 配車グラブ、コロナ下の新戦略(08/05)

地元人材の3K職応募が増加 コロナ失業で、継続性には疑問も(08/05)

政府のコロナ対策アプリ、全国で導入義務へ(08/05)

RM1=25.1円、$1=4.22RM(4日)(08/05)

企業サイトの解析支援、日系が2カ国で開始(08/05)

中古車販売が大幅拡大、新型コロナの影響で(08/05)

エアアジア、往来再開に合わせ隣国便運航(08/05)

エアアジアXの事業継続に疑問符、調査会社(08/05)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン