• 印刷する

テイクオフ:人気アイドルグループ「…

人気アイドルグループ「嵐」が、ファンミーティングのためシンガポールをはじめとする東南アジア3カ国を訪れた。開催のアナウンスから数日間、周りのアラサー女子たちに「場所はどこ?」「取材に行くの?」「連れてって!」と質問攻めにされた。

シンガポール人向けには参加の抽選も行われたというが、直前までなかなか情報が出回らず、「プライベートジェットで(北東部の)セレター空港に来るのでは」「滞在時間が短いのでチャンギ空港近くのイベント会場では」など臆測も飛び交った。

前日に会見場所の情報を入手した友人たちは、ファンミーティングに参加できなくとも一目見たいということで、会場が見えるレストランを予約。前日に事前訪問し、マネジャーと席の交渉までしていた。嵐に振り回された数日だったというが、彼らを直に目に焼き付けることができたようで何よりだ。(薩)


関連国・地域: シンガポール
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

通年の輸出額、3年ぶりマイナス成長に(22:06)

経済成長率見通し1%引き下げ、肺炎拡大で(20:08)

保険3社、新型肺炎の保障を無償提供(19:17)

ホテル稼働率5割以下、新型肺炎で(19:17)

航空機整備会社、韓国で合弁会社設立へ(19:17)

1月の民間住宅販売、前年同月比41%増(22:09)

(表)各国・地域の新型肺炎感染者数(17日正午) 中国本土の感染者は7万人超に(16:40)

テイクオフ:新型コロナウイルスによ…(02/17)

感染者が入国制限前の4倍に 警戒水準維持、事業活動に支障(02/17)

(表)各国・地域の新型肺炎感染者数(16日正午) 世界で感染拡大、欧州で初の死者(02/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン