「双十一」の販売2倍続出か 各社が販促、認知度向上も追い風

中華圏で毎年11月11日に行われるインターネット通販の一大販促イベント「双十一」を控え、台湾の電子商取引(EC)各社が販売増に向けた準備を進めている。優遇の度合いを強めたり商品の種類を増やしたりとあの手この手で消費者を取り込む。ECの利用拡大と双十一の認知度向上を…

関連国・地域: 台湾
関連業種: 食品・飲料運輸IT・通信小売り・卸売りサービス


その他記事

すべての文頭を開く

TSMC、3Qは15%増収へ 過去最高の115億米ドル規模に(07/17)

中華電信、5G申込者が10万人近くに(07/17)

同欣電子が桃園に新工場、50億元を投入(07/17)

台泥が信昌化学を完全子会社化、TOB実施(07/17)

台達電子、3Qは前四半期比で増収へ(07/17)

菓子などの個人輸入、1日6キロまでに(07/17)

アパレルの聚陽、直近の業績が回復(07/17)

カーテンの億豊、メキシコ工場が3Q稼働へ(07/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン