8月の広告支出、今年初めてプラスに

米系調査会社ニールセン・メディア・リサーチ・タイランドは11日、2019年8月のタイの広告支出額が前年同月比0.9%増の88億4,100万バーツ(約311億円)だったと発表した。今年に入り初めて前年同月を上回った。 媒体別では、10媒体中4媒体がプラス。映画が57.3%増と顕著な…

関連国・地域: タイ
関連業種: メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:今年は弊社の創業30周…(09/17)

【循環型経済】世界2位のポリ乳酸工場稼働 バイオプラ需要増、欧州大手合弁(09/17)

新車販売満足度、トヨタが2年連続で首位(09/17)

コッコン州の石炭火力、電力購入者を模索(09/17)

NNA創業30周年、東京で記念レセプション(09/17)

ボルボ、南部ハジャイにショールーム開設(09/17)

車部品イングレス、インドネシアで生産受注(09/17)

卜蜂が飲食業参入、台中にフライドチキン店(09/17)

マレー国境の通関24時間体制、9カ月延長へ(09/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン