• 印刷する

テイクオフ:「結婚生活の破綻の原因…

「結婚生活の破綻の原因は彼の不倫です」。先月、ある女優のSNSに上がった暴露文。離婚を目前に悲しい争いを始めたのは、2009年放送の韓国版「花より団子」のヒロインのク・へソン氏。彼女は2016年に新人モデルと結婚をした。

離婚をしたくない彼女は、決別を迫る夫に対する仕返しの気持ちがあったようだ。毎日続く泥沼の私生活暴露に対し、夫は反撃として彼女との対話アプリの内容全文をメディアに提供した。内容が記事化された9月4日、彼女は芸能界引退を宣言すると共に、旦那の不倫証拠を提出すると言い出した。

「性格の不一致で離婚することになりました」。韓国でスターカップルが別れる時によく出てくる言葉。あるいは人知れず離婚を進め、独立宣言するケースも少なくない。ひときわ目立つ彼女の姿がさらに寂しく見える背景がそこにあるのかもしれない。(智)


関連国・地域: 韓国
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:子育ては子どもから愛と…(07/06)

SARS教訓と統率力で抑制 台・越に高評価、新型コロナ対応(07/06)

【日韓対立】政治が翻弄、企業に吹く逆風 輸出管理の厳格化から1年(上)(07/06)

カタール航空やティーウェイ、HCM便再開(07/06)

新型コロナ感染者、61人増の1万3091人(07/06)

プラサック、韓国国民銀から1.5億ドル調達(07/06)

検察が邦人に懲役6月求刑、隔離命令違反で(07/06)

慰安婦像周辺の集会禁止、コロナ対策で(07/06)

韓国エーステック、越工場の増設で追加出資(07/06)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン