• 印刷する

テイクオフ:「結婚生活の破綻の原因…

「結婚生活の破綻の原因は彼の不倫です」。先月、ある女優のSNSに上がった暴露文。離婚を目前に悲しい争いを始めたのは、2009年放送の韓国版「花より団子」のヒロインのク・へソン氏。彼女は2016年に新人モデルと結婚をした。

離婚をしたくない彼女は、決別を迫る夫に対する仕返しの気持ちがあったようだ。毎日続く泥沼の私生活暴露に対し、夫は反撃として彼女との対話アプリの内容全文をメディアに提供した。内容が記事化された9月4日、彼女は芸能界引退を宣言すると共に、旦那の不倫証拠を提出すると言い出した。

「性格の不一致で離婚することになりました」。韓国でスターカップルが別れる時によく出てくる言葉。あるいは人知れず離婚を進め、独立宣言するケースも少なくない。ひときわ目立つ彼女の姿がさらに寂しく見える背景がそこにあるのかもしれない。(智)


関連国・地域: 韓国
関連業種: 社会・事件

その他記事

すべての文頭を開く

ベンツ初のEV「EQC」、韓国で発売(18:16)

LG化学、バッテリー供給網の管理強化(17:52)

韓国の子ども服ブランド、日本進出を検討(17:56)

現代オイル、11月から低硫黄燃料油を販売(17:59)

テイクオフ:朴槿恵(パク・クネ)前…(10/22)

【日本の税務】中国との社会保障協定の発効について(10/22)

ブロックチェーンで越に商機 韓国企業の進出相次ぐ(10/22)

製造業の景況見通し、2期連続で悪化(10/22)

韓国とのFTA交渉妥結、来年に持ち越しか(10/22)

中小の週52時間制、処罰猶予期間も検討(10/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン