韓国企業のブランド価値、サムスンがトップ

2019年の韓国企業のブランド価値は、サムスン電子が83兆2,000億ウォン(約7兆2,504億円)でトップだった。毎日経済新聞が英調査会社ブランド・ファイナンスのデータを基に伝えた。 サムスン電子のブランド価値は18年から6.3%減少。ブランドランキングも「AAA+」から「AAA…

関連国・地域: 韓国
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

韓国、輸出優遇国から日本を除外(15:46)

テイクオフ:韓国は本来、漢字圏の国…(09/18)

原油急騰、韓国経済にも影 企業コスト増や消費減退を懸念(09/18)

LGU+、中国で5Gローミングサービス(09/18)

現代自、米工場に3億米ドル追加投資(09/18)

全家、11月にも台北で韓国チキン店(09/18)

韓国電池3社、VWにEVバッテリー供給(09/18)

次世代自動車の見本市、10月に大邱で開催(09/18)

韓国のフッ化水素の対日輸入量、8月はゼロ(09/18)

ハンファトタル、エチレン生産設備増設完了(09/18)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン