韓国企業のブランド価値、サムスンがトップ

2019年の韓国企業のブランド価値は、サムスン電子が83兆2,000億ウォン(約7兆2,504億円)でトップだった。毎日経済新聞が英調査会社ブランド・ファイナンスのデータを基に伝えた。 サムスン電子のブランド価値は18年から6.3%減少。ブランドランキングも「AAA+」から「AAA…

関連国・地域: 韓国
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

新型肺炎関連法で罰則強化 集団感染が急増、文氏に批判も(02/28)

新型肺炎感染者、1日で505人増と過去最大(02/28)

肺炎の世界不況リスク低まる、中国が減速で(02/28)

トヨタ、児童の新型肺炎予防に910万円寄付(02/28)

サムスン、新型肺炎に300億ウォン支援(02/28)

郵便局や薬局でマスク販売へ、政府が管理(02/28)

(表)世界の新型肺炎感染者数(27日正午)(02/28)

韓国に対する輸入規制、19年は過去最多に(02/28)

韓国、新首都建設事業に協力を申し出(02/28)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン