車の顧客サービス満足度、三菱自が連続首位

米系調査会社JDパワー・アジア・パシフィックが発表した、マレーシアの自動車オーナーを対象にした2019年自動車サービス満足度調査(CSI)で、三菱自動車が2年連続の首位となった。 調査は、16年2月~18年6月に新車の引き渡しを受け、18年2月~19年6月に正規ディーラー…

関連国・地域: マレーシア日本欧州
関連業種: 自動車・二輪車サービス


その他記事

すべての文頭を開く

外国人労働者住宅に基準、順守に3カ月猶予(05/29)

コロナ禍でも転職活動活発、リーラコーエン(05/29)

【新型コロナアンケート】コロナで「上期は減収」8割 アジア日系企業、インドは97%に(05/29)

NEC、コロナ対策の体温測定システム販売(05/29)

RM1=24.7円、$1=4.36RM(28日)(05/29)

誠品書店がマレーシアに出店へ、東南ア初(05/29)

アクシアタ、5G調達先に華為含む2社検討(05/29)

高等教育機関のオンライン授業、年内継続(05/29)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン