車の顧客サービス満足度、三菱自が連続首位

米系調査会社JDパワー・アジア・パシフィックが発表した、マレーシアの自動車オーナーを対象にした2019年自動車サービス満足度調査(CSI)で、三菱自動車が2年連続の首位となった。 調査は、16年2月~18年6月に新車の引き渡しを受け、18年2月~19年6月に正規ディーラー…

関連国・地域: マレーシア日本欧州
関連業種: 自動車・二輪車サービス


その他記事

すべての文頭を開く

安価な移動型小売店、首都圏の住宅地で開始(17:03)

政府観光局、旅行サイト世界大手と提携(15:17)

テイクオフ:不幸なことに、マレーシ…(08/22)

国民車メーカー2社が好調 1~7月販売、3年ぶりトップ2に(08/22)

長田広告、地場同業と10月合弁設立(08/22)

味の素、22年4月に現法をKL郊外に移転(08/22)

丸紅、太陽光発電の入札でOSKと連携か(08/22)

RM1=25.4円、$1=4.17RM(21日)(08/22)

「空飛ぶ車」85%完成、起業家相が説明(08/22)

エアアジアX、KL―成田便を11月に再就航(08/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン