高成長の食品EC市場を開拓 地場配達ミルクバスケット

13億の人口を抱えるインドの食品市場で、オンライン販売が勢い付いている。現在の市場規模は食品全体の0.2%と小さいが、地場調査会社レッドシアーによると向こう数年は年率5割の成長が見込めるという。これを商機に現地では食品配達のスタートアップ企業が相次ぎ設立。2015年に創…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料運輸IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:高級ホテルの価格設定が…(08/21)

【日韓対立】日韓企業62%「実害を懸念」 収束見通し、日系が悲観的見方(08/21)

現代自、インドシフト鮮明 「グランドi10」新型を世界初投入(08/21)

ベトジェット、12月にニューデリー線就航(08/21)

日系コンビニ開業、5年で2千店目標(08/21)

積水化学、4カ所目の射出成型品工場を新設(08/21)

自動車販売店、7月の小売り総数は6%減(08/21)

二輪ロイヤル、排ガス規制への対応に遅れも(08/21)

EV促進策を一時抑制=政府関係者(08/21)

ソフトB、グロファーズに1.7億ドル出資か(08/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン