高成長の食品EC市場を開拓 地場配達ミルクバスケット

13億の人口を抱えるインドの食品市場で、オンライン販売が勢い付いている。現在の市場規模は食品全体の0.2%と小さいが、地場調査会社レッドシアーによると向こう数年は年率5割の成長が見込めるという。これを商機に現地では食品配達のスタートアップ企業が相次ぎ設立。2015年に創…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料運輸IT・通信小売り・卸売り


その他記事

すべての文頭を開く

サムスンとLG、海外生産を順次再開へ(04/06)

トヨタ、生産国7割が停止(04/06)

双竜自に危機再来、マヒンドラが投資断念(04/06)

自動車各社が対コロナに支援 人工呼吸器など、医療製品確保で(04/03)

3月の乗用車販売、各社マイナス4割超(04/03)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン