【経営コンサルの視点】第17回 日本の競争力強化に向けて

先日、米ブルームバーグに"Japan Is Cool But Has No Clue About Selling Itself"という名の記事が掲載された。「日本はイケているが、自分を売り込む術(すべ)を知らない」と訳される本記事であるが、日本が世界の中でも有数のコンテンツを持ちながらも、そのコンテンツほどのプ…

関連国・地域: フィリピン
関連業種: マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:学生のころ、将来何を学…(08/04)

厳格規制でも生産維持へ 日系企業、長期化は懸念(08/04)

首都圏などの外出制限、再び厳格化(08/04)

コロナ感染新たに3226人、計10万6330人(08/04)

医療従事者を1万人雇用、手当も手厚く(08/04)

無料ワクチン接種、予算200億ペソ(08/04)

NEXCO中日本、トンネル設備工事を受注(08/04)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

の記事は有料サービスご契約者様限定記事です。契約すると続きをお読みいただけます。契約されている方は、画面右側にある各種ログインからログインください。
無料トライアルはこちら
購読申し込みはこちら

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン