今年の広告資金、増額傾向に 従来型とオンラインを均等利用

調査会社ニールセンと香港広告顧客協会(HK2A)が共同で実施した調査で、香港企業の4割近くが今年の広告予算を前年と比べて増額すると回答した。現状維持を合わせると7割以上に達し、経済見通しの不透明感が高まる中でも、自社の競争力向上に向けて広告予算をしっかり確保し…

関連国・地域: 香港
関連業種: IT・通信サービスメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

週末住宅取引、新築は6倍の166戸(12:55)

テイクオフ:日本から香港へ友人が遊…(09/23)

日東メディック、ミャンマーに点眼剤を輸出(09/23)

中古住宅指数、5カ月で最低 専門家、さらなる下落を予測(09/23)

政府、5年で700ヘクタールの農地収用へ(09/23)

財政の健全性強調、投資呼び掛け=政府高官(09/23)

8月のCPI上昇率3.5%、前月から拡大(09/23)

5日続落、米中摩擦に様子見感=香港株式(09/23)

19年2QのSVF決済額、15%増(09/23)

クレカ取引額、2Qは前年同期比6.3%増(09/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン