オンライン上で商品と交換できるギフトチケットを贈るサービス(eギフト)を手掛けるギフティ(東京都品川区)は6日、飲料スタンドチェーン店「ティーライブ」を運営する地場外食業者LOOBホールディングスと提携した。年内にギフトバウチャーの提携先を10ブランドまで拡大し、対象となる店舗数を3,000店規模に拡大させる。デジタルネイティブな20~30代をターゲットに、カジュアルなギフト文化の定着を狙う。
オンライン上で商品と交換できるギフトチケットを贈るサービス(eギフト)を手掛けるギフティ(東京都品川区)は6日、飲料スタンドチェーン店「ティーライブ」を運営する地場外食業者LOOBホールディングスと提携した。年内にギフトバウチャーの提携先を10ブランドまで拡大し、対象となる店舗数を3,000店規模に拡大させる。デジタルネイティブな20~30代をターゲットに、カジュアルなギフト文化の定着を狙う。