メディアプリマの春節特番、40万人が視聴

マレーシアのメディア大手メディアプリマが展開するテレビチャネル「8TV」で旧正月(春節)向け特番「チャイニーズ・ニュー・イヤー・グランド・バザール」の視聴者数が13日に放送を開始して以来、40万人に上ったことが分かった。メディアプリマのヨハン・イシャク最高経営責任…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: 食品・飲料農林・水産メディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

サクラファインテック、地域拠点開設(19:05)

グラブ、政府の業界規制混乱にいらだち(20:07)

テイクオフ:マレー系マレーシア人の…(02/21)

エアアジア、ラオス便を強化(02/21)

港湾規模の格差がさらに拡大 対シンガポール、国家政策が必要(02/21)

RM=27.2円、$=4.07RM(20日)(02/21)

KTM複線改良事業、工事費35%圧縮へ(02/21)

不動産市場は今年も低迷、供給過剰など影響(02/21)

タンチョン、日産新型SUV「テラ」を発売(02/21)

サンウエー建設、テナガ本社の改築受注(02/21)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン