乳製品アムル、本年度売上5千億ルピー目標

インドで「アムル」ブランドの乳製品を展開するグジャラート牛乳販売協同組合連盟(GCMMF)は、本年度(2018年4月~19年3月)の同ブランドの売上高を前年比2割増の5,000億ルピー(約8,120億円)に引き上げる考えだ。GCMMFは、昨年度は1桁の増収にとどまっており、巻…

関連国・地域: インド
関連業種: 経済一般・統計食品・飲料農林・水産


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:クリケットを理解すれば…(06/19)

インドでボンカレー発売 10月から、大塚食品が現法設立(06/19)

NEC、印に新興国向け技術の研究開発拠点(06/19)

インフォシス、オフィス拡張の環境認可取得(06/19)

日医工、ルピン開発の抗リウマチ薬を販売へ(06/19)

アンドラプラデシュ州、東京で投資呼び掛け(06/19)

13州の財政赤字額、昨年度は計3.2兆ルピー(06/19)

ボーイングが開発拠点を拡張、2500人雇用へ(06/19)

太陽光用ガラスメーカー、生産能力を倍増(06/19)

タイヤの正新、今年の資本支出は150億元に(06/19)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン