花王、「日本製」で子育て世代にアピール

花王マレーシアは16日、子育て支援キャンペーン「ウェルカム・トゥ・マイ・モダン・ペアレントフッド」の第3弾を開始した。乳幼児がいる若い家族の需要取り込みを狙うもので、国内100カ所で販売会を実施する。同社は、紙おむつの「メリーズ」を中心に日本製製品の売れ行きが良いこ…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: その他製造


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:高校時代に挫折したテニ…(11/13)

アジア景気は持ち直し傾向 三井住友銀などセミナー開催(11/13)

RM=27.2円、$=4.18RM(12日)(11/13)

国営石油、格付け引下げも財務は盤石と強調(11/13)

船舶燃油ストレーツ、香港同業の株式取得(11/13)

英国企業、第3の国民車構想に関心(11/13)

海運シンヤン、ノースポートと提携(11/13)

エアアジア、「KLIA2手数料」が禁止へ(11/13)

7~9月のサービス業指数、7.8%増(11/13)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン