花王、「日本製」で子育て世代にアピール

花王マレーシアは16日、子育て支援キャンペーン「ウェルカム・トゥ・マイ・モダン・ペアレントフッド」の第3弾を開始した。乳幼児がいる若い家族の需要取り込みを狙うもので、国内100カ所で販売会を実施する。同社は、紙おむつの「メリーズ」を中心に日本製製品の売れ行きが良いこ…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: その他製造


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:昼時の半額セールにつら…(03/26)

中国から戦闘機購入も辞さず パーム油協議混迷、首相怒り心頭(03/26)

RM=27.0円、$=4.07RM(25日)(03/26)

ハイビスカス、19年は油井8本を掘削へ(03/26)

MAHB、KLIA拡張に向けて調査実施(03/26)

エアバス、マの年間売上5.5億ドル見通し(03/26)

廃棄自動車規制、自動車政策に盛り込み(03/26)

ワーション、韓国製建機を全国独占販売へ(03/26)

ゴム手袋トップグローブ、2Qは27%増収(03/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン