花王、「日本製」で子育て世代にアピール

花王マレーシアは16日、子育て支援キャンペーン「ウェルカム・トゥ・マイ・モダン・ペアレントフッド」の第3弾を開始した。乳幼児がいる若い家族の需要取り込みを狙うもので、国内100カ所で販売会を実施する。同社は、紙おむつの「メリーズ」を中心に日本製製品の売れ行きが良いこ…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: 製造一般


その他記事

すべての文頭を開く

RM=27.6円、$=4.06RM(20日)(07/20)

SSTの免税品目案を公表 「自動車も対象」で混乱生じる(07/20)

SSTの詳細わかるまでは静観=イオン(07/20)

【アジア三面記事】神隠しの結末は(07/20)

ソニー、高級コンデジRX100VI発売(07/20)

【予定】20日 6月消費者物価指数ほか(07/20)

RM=27.7円、$=4.06RM(19日)(07/20)

【訃報】村松誠氏(元日本通運副社長)(07/20)

BMW、通年で2桁成長に自信=上期11%増(07/20)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン