花王、「日本製」で子育て世代にアピール

花王マレーシアは16日、子育て支援キャンペーン「ウェルカム・トゥ・マイ・モダン・ペアレントフッド」の第3弾を開始した。乳幼児がいる若い家族の需要取り込みを狙うもので、国内100カ所で販売会を実施する。同社は、紙おむつの「メリーズ」を中心に日本製製品の売れ行きが良いこ…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: その他製造


その他記事

すべての文頭を開く

【識者の見方】ベトナム企業の評価、実態以上 東南アジアのM&A事情(上)(01/24)

グラブ、ドライバー契約で800リンギ贈呈(01/24)

腐敗認識指数、ASEANは5カ国で改善(01/24)

新型肺炎で26病院が受入態勢 旧正月の移動に警戒、保健省(01/24)

国内最大の浄水場が稼働、水道供給円滑化へ(01/24)

RM1=27.0円、$1=4.07RM(23日)(01/24)

三菱自、ピックアップ部門で唯一プラス成長(01/24)

デジタル銀行の認可、大手5社が申請を視野(01/24)

富裕層の貯蓄目的、子どもの教育が主(01/24)

ス州の投資誘致目標、20年は120億リンギ(01/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン