花王、「日本製」で子育て世代にアピール

花王マレーシアは16日、子育て支援キャンペーン「ウェルカム・トゥ・マイ・モダン・ペアレントフッド」の第3弾を開始した。乳幼児がいる若い家族の需要取り込みを狙うもので、国内100カ所で販売会を実施する。同社は、紙おむつの「メリーズ」を中心に日本製製品の売れ行きが良いこ…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: その他製造


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:「5月10日の晩、首相…(09/24)

勃興するスタートアップ 技術のインド、親和性のASEAN(09/24)

空港運営、新モデル検討へ 収容能力と資金調達の双方強化(09/24)

編集長がアジア近況を語る、NNAセミナー(09/24)

RM=27.2円、$=4.12RM(21日)(09/24)

ホンダ、運転席エアバッグ交換率が90%に(09/24)

トヨタ、レクサスSUV「RX300」発売(09/24)

自動車産業、20年にはGDPの1割を占有(09/24)

富士フイルム、ミラーレス「X―T3」発表(09/24)

【予定】24日 日米貿易協議の第2回閣僚級会合ほか(09/24)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン