花王、「日本製」で子育て世代にアピール

花王マレーシアは16日、子育て支援キャンペーン「ウェルカム・トゥ・マイ・モダン・ペアレントフッド」の第3弾を開始した。乳幼児がいる若い家族の需要取り込みを狙うもので、国内100カ所で販売会を実施する。同社は、紙おむつの「メリーズ」を中心に日本製製品の売れ行きが良いこ…

関連国・地域: マレーシア
関連業種: その他製造


その他記事

すべての文頭を開く

ティーライブ、ミャンマーで年内に5店開業(13:00)

車タンチョン、上半期はCLMV好調で増収(14:00)

企業景況感が大きく悪化 法人税減税、企業4割が要望(08/23)

独メルセデス、現地工場から比へ輸出開始(08/23)

プロドゥア、小型車アジアの新型予約を開始(08/23)

RM1=25.4円、$1=4.18RM(22日)(08/23)

外国人労働者の影響、政府が包括的調査へ(08/23)

格付けMARC、来年上半期の利下げ予想(08/23)

安価な移動型小売店、首都圏の住宅地で開始(08/23)

融資却下の中小企業に助言、オンラインで(08/23)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社NNAは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン