日用消費財市場、昨年度の成長率は13.5%

米系調査会社ニールセン・インディアによると、インドの日用消費財(FMCG)市場は、2017/18年度(17年4月~18年3月)に13.5%成長した。2桁成長を達成するのは、過去5年間で初めて。エコノミック・タイムズ(電子版)が1日伝えた。 日用消費財企業大手10社を対象に調査し…

関連国・地域: インド
関連業種: 食品・飲料その他製造マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

テイクオフ:動画配信アプリ「Tik…(07/22)

成長の鍵は雇用と中小都市に 新政権を考察=英IOE教授(07/22)

EV優遇政策の実施、運輸省が各州に要請(07/22)

独VW、2~3年後に国産化率92%目標(07/22)

本年度の新型発売は30車種、二輪は20車種(07/22)

中古車販売台数、昨年度は新車の1.4倍(07/22)

金融バクランジー、EV充電インフラ整備へ(07/22)

MGモーター、第1弾SUVの予約好調(07/22)

新興二輪AMW、中国春風の4モデル発売(07/22)

複合リライアンス、4~6月は7%増益(07/22)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン