FBでの化粧品販促が本格化 女優など活用、若い女性に照準

ミャンマーで、ソーシャルメディアを活用した化粧品のプロモーションが最も利用者の多いフェイスブック(FB)を中心に本格化している。今月初旬には最大都市ヤンゴンで、20~30代の女性向けに化粧品や美容に関する情報をビルマ語で発信する「ファーストクラス」が初めて、女優や…

関連国・地域: ミャンマー日本
関連業種: 医療・医薬品IT・通信小売り・卸売りメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

国家顧問が一帯一路会議へ 中国側、会談で10億元融資表明(04/26)

ヤンゴン管区が投資誘致会議、来月10日から(04/26)

【アジア三面記事】猫カフェ、実は悪徳ブリーダー(04/26)

19年度の成長率6.5%で据え置き、世銀(04/26)

ロイター記者の釈放要求、米国務省「深い懸念」(04/26)

ロイター記者の家族、大統領に恩赦請願へ(04/26)

ヤンゴンバス電子決済稼働、来年にずれ込み(04/26)

初の動物検疫所開設、中国国境のシャン州に(04/26)

コメ処分問題、政府がシンガ商社を聴取へ(04/26)

違法伐採木材3万トン押収、3月までの半年(04/26)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

SNSアカウント

各種ログイン