FBでの化粧品販促が本格化 女優など活用、若い女性に照準

ミャンマーで、ソーシャルメディアを活用した化粧品のプロモーションが最も利用者の多いフェイスブック(FB)を中心に本格化している。今月初旬には最大都市ヤンゴンで、20~30代の女性向けに化粧品や美容に関する情報をビルマ語で発信する「ファーストクラス」が初めて、女優や…

関連国・地域: ミャンマー日本
関連業種: IT・通信医療・薬品商業・サービス観光・娯楽社会・事件


その他記事

すべての文頭を開く

計画・財務相の辞任を承認、後任人選へ(05/25)

蒸留酒大手ペルノ・リカール、緬市場に参入(05/25)

天然ガス供給拡大で外資誘致促進、政府(05/25)

汚職委、計画・財務相を聴取 報告書を近く大統領に提出(05/25)

〔寄り道〕ヤンゴンのシンボル、シュエダゴン…(05/25)

マンゴー「セインタロン」輸出、毎日10トン(05/25)

財政赤字補てん、中銀から520億円借り入れ(05/25)

パアン工業団地、投機目的の買占で開発遅延(05/25)

都市・住宅開発局、4大事業の推進に注力(05/25)

国内歳入局、申告納税制度を近く導入(05/25)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

出版物

各種ログイン