FBでの化粧品販促が本格化 女優など活用、若い女性に照準

ミャンマーで、ソーシャルメディアを活用した化粧品のプロモーションが最も利用者の多いフェイスブック(FB)を中心に本格化している。今月初旬には最大都市ヤンゴンで、20~30代の女性向けに化粧品や美容に関する情報をビルマ語で発信する「ファーストクラス」が初めて、女優や…

関連国・地域: ミャンマー日本
関連業種: 医療・医薬品IT・通信小売り・卸売りメディア・娯楽マクロ・統計・その他経済


その他記事

すべての文頭を開く

ロヒンギャに人身売買被害、99人を救出(10:42)

農業の高付加価値化へ支援を 物流や人材育成、緬商議所が訴え(10/17)

国軍がFBで情報操作、迫害支持狙う(10/17)

英国、木材産業の支援を中止=難民問題で(10/17)

4~9月の貿易赤字、13億米ドルに縮小(10/17)

ヤンゴン駅周辺再開発、土地調査を開始(10/17)

食品安全基準のGAP認証、取得農家が急増(10/17)

ヨマ銀、マイクロファイナンスへの融資拡大(10/17)

国内航空各社、運賃の値上げは当面実施せず(10/17)

すべての文頭を開く

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社エヌ・エヌ・エーは一切の責任を負いません。

NNAからのご案内

出版物

各種ログイン